肩こり・頭痛相談

精神性の高い下痢と不眠が中成薬で解決!

Before

慢性の下痢、偏頭痛、お腹の張りに悩まされる60才台女性
下痢が原因で、一時体重がかなり落ちたと言う。
安定剤、高脂血症薬、抗圧剤服用。
先ず、下痢を止めて欲しい、と言う。

before

After

下痢と言っても中成薬的観点からみて、飲食物からの影響ではなく、心因性の高いものではないかと思われる。
睡眠はウトウトしてはすぐに目が覚めてしまう。
他人の目が気になる。
イライラして怒りっぽい。
現代は一人暮らしでのんびり余生を楽しむという方は少ない様な気がする。
街中の大勢の中での孤独感を抱く人も多く、人間の弱さ、もろさを特にこの頃痛感してしまいます。
経済上の制約があり、中成薬1種類の購入、考慮を重ねてたどりついてのが気・血・水のバランスをとる中成薬。
1日3回の服用ですが、本人は2回のみ服用にしています。
4カ月目の現在、いつの間にか寝入ってしまっているのが嬉しいと言います。
気が滞らずに流れ出し、血が同時に働き出す。
その循環がよくなったと感じます。
足先が温まったのが実感されました。
軟便は少しづつ改善されつつあります。
継続しています。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店の先生の声

after

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品